マインド

【暴露】僕がアフィリエイトの稼ぎ方を発信するホントの理由

どうも!こうです!

 

自己紹介記事では“過去〜現在”と“僕の黒歴史”を

たっぷりさらけ出してきましたが

今回は、なぜ自分の稼ぎ方(アフィリエイト)を

わざわざ発信してるのか?のついての話をしていきたいと思います。

 

1つ想像してみてください。

 

あなたが月収100万円を副業で

稼げるようになったときのことを。

 

もしもあなたが1ヶ月で銀行口座に

100万円入金される

そんな最高のノウハウを持っていたら

他人に教えますか??

 

指導しますか??

 

解説しますか??

 

教えたくないですよね。

 

そんな中で僕がブログを通して発信するのには

明確な理由があります。

 

今回はそんな僕の理念や思いについて

話していきます。

 

たくさんの悩みと葛藤

元々僕自身自己紹介記事でもあった通り

とにかくお金がなくていろんな方法を血眼になって

四六時中検索していました。

 

胡散臭い広告にばかり出会い、5万円のブログ教材で失敗し、

「もうこのまま一生社畜で我慢して働き続けるしかないんや」

と仕事終わりにベッドにうなだれて

人生諦めかけていたことも。

 

 

でも、今のアフィリエイトに出会ったおかげで

 

自分の口座に毎月100万以上のお金が

入金されるようになりました。

 

ほんまにありがたい話です。

そんな毎月の入金も

本気でアフィリエイトについて学び

本気で行動してきた努力の賜物だと思います。

 

でも、もちろん最初からうまくいったわけではありません。

 

僕は、今でこそ月収100万円を超えていますが、

最初は150万円のコンサル費を払ったのにも

関わらず3ヶ月は収益0でした。

 

その理由は明確で、

【月に10万円稼ぎたい!】

思ってたのに

コンサルを受ける前の生活と

1mmも変わらない日々を送ってたんです。

 

要は、目の前の苦しいこと(タスク)から逃げて

自分に甘え怠惰になっていたということです。

 

完全に夏休みの宿題を最後の3日前まで

放置して焦ってる小学生と同じです。

=20年前の自分から何も成長してなかったんですw

 

 

あなたにもこんな経験ないですか?

 

 

ビジネス書籍や自己啓発の本を買ったのに

1度も開かれず家の本棚に眠ってるなんてこと。

 

買っただけで読んだ気になってる、あれです。

僕も完全にコンサル契約を結んだだけで

学んだ気になってました。

 

そんなときに悩んでたことは

なぜ収益が上がらないのか?

 

やってないんやから上がるはずがないですよねw

今やったら1秒かからず答えが出るのに

当時の自分は入社したどの会社の仕事でも

大きなミスをしたことがなく、

とんとん拍子に出世をしていたので完全に天狗で

自分が悪いはずがないと思い込んでました。

だから収益が上がらない理由が全くわかりませんでした。

 

挙げ句の果てにはノウハウが悪いと

他責の気持ちを抱いていました。

 

そして、他責の気持ちが高まりに高まって

他の副業に興味を持つようになり手を出し

どちらも中途半端になり結局何の収益もでない日々。。。

 

途方に暮れてる僕を横目に

同じ時期にアフィリエイトを始めた人は

1ヶ月で20万円、2ヶ月で40万円と

着々と成果を出していく・・・・。

 

全く意味がわからなかった。

「なんで俺だけ結果がでえへんねん!」と

腹立たしくなり、

 

「あ〜、師匠は全然俺のことは

気にかけてくれてないんやわ。雑いな〜」

「1日1時間ぐらいで稼げる!って言われて始めたのに

全然稼げへんやん」

「他の人が成果出してるってのも

ほんまはサクラなんちゃうか?」

 

って思ってました。

当時の僕が今目の前にいたら

確実にぶん殴ってますねww

 

でも、そのくらい他責で怠惰な人間やったんです。

 

そんな僕が師匠からの厳しくも、ありがたい喝を受け

他責思考でダメダメやった自分から目を覚ましました。

 

「そら、俺稼げへんくて当たり前やな・・・」

という風に・・・w

 

自分より年下の20歳の子が

睡眠時間3時間に削って作業をしてる。

 

自分の親と同じくらいの男性が

・車での通勤、退勤時

・入浴中

・ご飯食べてるとき

・トイレ行ってるとき

もはや、少しでも空きがあれば

音声、動画、教材を見て学習してる。

 

月30万とか月50万とか稼いでる人たちが

自分よりももっとずっと努力してて

それでもその人たちは

「いえいえ!僕はもっと上に行きたいので

それを考えるとまだまだですよ!」

と本心で話してるのを聞いて

めちゃくちゃメンタルに喰らいました。

 

「あ〜、俺は中途半端で未熟やな」と。

 

死ぬ気でやり切った!って言えるぐらい

努力してないのにやった感だけ出して

 

 

「それやのに俺稼げてないんやけど!」

と被害者ヅラして他責思考になって、完全に甘えてました。

 

 

今、人生で抱えてる悩みって

全て自分が原因になって生まれたものです。

 

 

そう考えて物事を見てみると

「俺って努力量が圧倒的に足りてないわ・・・」

「やっておいてねって言われた課題すら

完了できてなかった・・・」

「稼ぎたい!って口では言ってるのに

スマホの漫画やYouTube見たりして矛盾してた・・・」

というように自責思考へと変わりました。

 

仕事も恋愛もスポーツもダイエットも

どの分野においても結果を出す人って

自責思考だから成功するし

 

「うまくいかない原因は必ず自分にある。

だから、そこを改善したら好転するから諦めないぜ!」

 

という考えを持ってるんですよね。

 

それに気づいた僕は

 

「感情」と「発言」と

「思考」と「行動」を一致させれば

目標は達成できる

普通の会社員でも人生を変えれるんや!

ということを体現できました!

 

 

「感情」と「発言」と

「思考」と「行動」を一致させるというのは

年商150億円の経営者が話してたことなのですが、

例えばダイエットに置き換えて考えてみると

 

ダイエットしたい=感情

私は痩せる!=発言

食べちゃダメ=思考

コンビニでお菓子を買わない=行動

 

これらが揃うとダイエット成功できますよね。

僕はこのコンビニでお菓子を買わないという

行動の部分ができてなかったのです。

 

目標を達成できる奇跡が起こる瞬間というのは

「思考」と「発言」と

「行動」と「感情」が一致した瞬間だけなんです。

 

だから僕は達成できたんです!

 

 

 

何度も言いますが、

最初からうまくいってたわけではない。

むしろ失敗しまくったし、

同じようにアフィリエイトをやってる人よりも

何倍も収益が上がるのは遅かった。

でも、これは僕だけの強みです。

だって反面教師になれるから。

そんな僕でも月収157万円達成してるんです。

 

本気で学び本気で行動すれば人生は変わる

 

のエビデンスは僕です。

 

伝えたいこと

失敗からの下克上、

血の滲むような努力をした僕だけが

収益を出してるわけではもちろんありません。

 

僕よりも何倍も収益が上がるのが早かった人たちは

月収184万円や200万円を達成してる人もいます。

たまに交流すると常に記録更新をしてるので

改めてアフィリエイトは

きちんと学び、しっかり行動すれば

誰でも稼げるものだなと実感しています。

 

 

そして僕はこの経験を経て一番伝えたいことがあります。

 

 

それは、お金を稼ぐことで選択肢が増えるということ

 

これは、欲しいものを買えるとか

食べたいものを食べれるとかだけではありません。

 

「学ぶこと」や「住む場所」など

自分のレベルを上げるための選択肢が増えた

 

これが一番大きい気づきです。

 

 

例えば、僕は高卒で就職をしてますが

本当は専門学校に行きたかった、夢があった。

 

でも、お金がないから

とりあえず就職するしかなかった。

 

これも同じです、

僕はお金がなかったから「学ぶ」という

選択肢を取れなかった。

 

当時はそれが普通だと思ってたので

なんとも思わなかった。

 

最近は親ガチャなんて

言葉が流行ってますが僕も昔は思ってました。

親は普通の会社員、社長でも

医者でもなんでもない両親の元に生まれた

自分が起業をするとか経営者とかなれるものではない。

会社員の子供は会社員と決まってると思ってた。

 

でも、ビジネスを始めて脱サラしたことで

今までの常識が全てひっくり返りました。

 

 

数ヶ月前に後輩からこんな相談がありました、

 

「やりたいことがあるけど資格を取らないといけなくて

でも俺頭良くないし、諦めたほうがいいですかね・・・?」

 

その時に僕は言いました、

「俺もネットの知識は無知で

高卒、資格なしの凡人やったけど

今これだけの収入があって人間としても成長できてる、

幸福度も今までの人生で一番高い、

結局は自分の頑張り次第でなんとでもなるんやで」

 

そしてその後輩は、勉強して資格を取り

望んでた職に就いてます。

もちろん最初はそんなに給料も良くないです。

でも、長年の付き合いですが今までで一番楽しそうやし、

幸福度の高い毎日を過ごしています。

 

そんな後輩を見て

「あぁ、過去の自分もそうやったけど

固定概念に引っ張られて何かを諦めてる人は

他にもおるんやろうな・・・」と思い

その考えを取っ払ってやりたい!!!

後輩のようにその人の人生が変わる瞬間に立ち会いたい!!!

と強く思いました。

 

これが僕が発信しようと思ったきっかけです。

 

創りたい世界

 

超平凡な僕が悩んでいたことなんて

絶対に数多くの人が悩んでる。僕はそう思います。

 


毎日毎日頭の中は稼ぐことでいっぱい

仕事で疲れてても血眼になって稼げる方法を検索、

やっとの思いで見つけたブログアフィリエイトでは

記事を書いても書いても収益は上がらず、

本当にPV数は上がるのか?

こんな記事で収益は上がるのか?と不安になるばかり、

せっかくノウハウを手に入れたけど

思うように使えず何が悪いのかもわからない。

孤独の中でもがき続け

「結局は社畜から抜け出せへん人生なんや・・・」と

うなだれる日々。


 

過去の僕が心の底からこのようなことに悩んでたからこそ

その辛さが痛いほどわかります。

 

そんなあなたにはまずは月収20万円稼いで

人生の選択肢を増やして欲しい。

 

そして本当の意味での“選択”をできるようになった

あなたと共に遊び、共に新たな事業を立ち上げたり

できる世界を創る。

 

これが僕の使命であり活動するにあたっての理念です。

 

この気持ちを強く抱いたのは、数ヶ月前。

 

初めて僕が月収100万円以上を手にしたときに

バッ!っとこの使命は僕の脳に降りてきました。

 

なぜかというと・・・

 


あれは3年前、寒い冬空の下スーツ姿で街を歩き回っていた頃、

営業活動をしながらも移動の電車移動の際は

常に副業の検索。

 

寒くて手がかじかんで

うまくタバコに火をつけれない

でも、少しでも節約するために

温かい飲み物は我慢。

 

毎日同じことをして毎日同じ人の顔を見て

退屈な毎日と窮屈な生活。

 

大した特技も資格も学歴もない

ただの凡人が会社以外からの給料を

手にするなんて夢のまた夢、

「一生社畜で働くしかないか」と諦めかけた


 

当時の、過去の感情がフラッシュバックしたのです。

 

 

僕がビジネスに取り組んだことで

今まで他責思考だった人間が自責思考に変わり

収入だけでなく1人の人間としても成長できた。

 

そして、お金を稼ぐということは

“人に価値提供ができる”価値をそれだけ持っている

ということです。

 

現に、僕はアフィリエイトで結果を出すために

得た知識をある大手企業の店長をしている後輩に

アドバイスをして店の成績が上がり出世したりしてます。

 

つまり、ビジネスでお金を稼げるようになったことで

周りの人に提供できる価値も増えて

その人の収入を増やしたり

価値観をバージョンアップさせたりとかも

できるようになりました。

 

すると、もっとたくさんの選択肢が増えてくるので

小さいかもしれませんが確実に、

1人の人生が変わってきます。

 

 

このような経験や知識を自分だけのものではなく

伝えていくことで本当の意味で今までの努力が

形になってくるんじゃないかなと思っています。

 

世の中には、稼げないノウハウがばらまかれていたり

サポートが浅すぎて全く成果のでないコンサルが蔓延っていたり

少しお金を稼いで使い方がわからず破産してしまったり・・・

 

日本はお金に関する知識が本当になさすぎます。

なぜなら学校では教えてもらえないから。

 

僕はこの事実を実際に自分で体験し、

この目で見てきたからこそ

「ほんまに世の中変えていかなあかん!」と

心の底から思ってます。

 

僕が歩いてるこの道は

アフィリエイトで稼ぐ!

それだけでなく正しいお金の使い方や増やし方、守り方

稼げば稼いだなりにいろんなものが見えてきました。

 

そこらへんも仲間として一緒に楽しみながら

学んでいけたら嬉しいです。

 

だって最高じゃないですか、

同じ理想の未来を描く仲間と共に過ごす日々は。