マインド

【必見】成功という名の宝まで導きます

 

どうも!こうです!

 

今回は、副業を始めるにあたって

必ず一番最初にやるべきことをお話しします。

 

 

この記事は宝の地図です。

だって読むだけで

あなたの人生はチートモードで勝ち確です。

 

 

 

なぜそう言い切れるのか?

 

だって高卒で学歴も良くない、

ネットの知識なんて皆無な

僕が2年でチートモードになったから。

 

僕は2年前までは平凡なサラリーマン。

夏は焼けつくような地獄を、

冬は鼻と耳が取れそうだ!!なんて思いながら

屋外を歩き回る日々を送っていた。

なんとか本業以外で稼げる方法はないかと

無料の情報を集めて少し実践してみるが

全く成果は出ず、

副業っちゅうのはそんなに簡単に

成功するもんではない・・・と

途方に暮れてました。

 

しかし、ある日この法則に出会って

僕の人生は急展開を迎えたのです。

 

 

結論から言います。

成功者になりたければ

成功者から直接教わるべき!

 

これに限ります。

 

ではなぜ、成功者から教わるべきなのか?

 

理由はめちゃくちゃ簡単です。

例えばあなたが沖縄に行きたいとしましょう。

飛行機も新幹線も何も知らない

地図もナビもコンパスも何にもない状態だとしたら

どれくらいの時間がかかりますか??

 

もはや沖縄とは?のレベルですよね!

 

そしてこの例えで言う成功者は

沖縄に行ったことがある人です。

 

 

そう、沖縄に行ったことがある人は

行き方を知ってます。

じゃあ、その人に行き方を教われば

一番早くないですか??

 

 

そういうことです。

 

 

副業にしろ、勉強にしろ、スポーツにしろ

必ず自分の目指すべき場所を経験した人が

います。

その人にやり方を、辿り着き方を

教わるのですから

その人の言う事をまるっと

完コピすれば最短最速に違いないです。

 

 

そしてその成功者(メンター)に教わると

いうことはその人の人生を自分の脳みそに

インストールできるのです!

 

 

自分は未経験の失敗や成功を

あたかも今経験してるかのように

その人の口から聞けます!

しかも!メンターの人生を

インストールできるということは

メンターの知り合いや繋がりを

紹介してもらえたり

今の自分では関わることのできない世界の人と

関わることができたりします!

 

=人間力が桁違いにレベルアップします。

 

だから人生チートモードなんです。

 

僕も2年前は平凡なサラリーマンでした。

でも僕はメンターと出会い

アフィリエイトを教わり資金を稼ぎ、

現在自分がしたい事業(動物関係)に

関連する人を紹介してもらえたので

新たな事業を立ち上げようとしています。

 

最初はアフィリエイトを教わってましたが

伴って人間力も鍛えてもらいました。

そのおかげでアフィリエイトでは

月収157万円を突破、

他の事業ではソフトバンクの代理店に

なれたり資産運用のお仕事にも

携われるようになったのです。

 

 

今までの話を少し難しくいうと

 

守破離の法則

 

 

しゅはりの法則と言って

修行の理想的なプロセスを3段階で

表したものです!

 

 

守:先生や師匠の教えを忠実に「守」り、

  自分の土台を作る段階

 

破:鍛錬と経験を重ね、土台を守りつつも

  師の教えを「破」る段階

 

離:先生や師匠から完全に「離」れて

  独自のやり方を生み出す段階

 

 

会社でのデキる上司、

いつも優秀な成績を残していた同級生、

ネットで見かける若い成功者も

み〜んなこの法則を守ってるのです。

 

 

あなたには時間を無駄にして欲しくない。

タイムイズマネーって言葉があるように

時間は大事です。

 

もちろんお金も無駄になります。

生きてるだけでお金はかかるし

本来稼げてたお金を稼げない

=お金を失ってます。

 

遠回りしないよう

まずは【守】から始めるために

メンターを見つけましょう。

 

ただし、誰でもいいわけではありません。

 

自分の目指すべき場所にいる人

もしくはそれに関連してる人

 

を探してください!

 

例えばアフィリエイトで成功しよう!と

思ってるのに物販のメンターをつけても

意味がないですよね?

 

少ない労力で大きく稼ぎたい!と

思ってるのにギラギラした投稿に

目が眩んで多額の経費が必要だったり

利益率の悪い仕事をしてる人を

メンターにしたら意味ないですよね?

 

そして見つけたら

メルマガを登録したり

公式LINEを追加したりして

無料で得られる情報をたくさん得ましょう。

 

メンター探しなら

ほぼ全て無料で情報収集できるのに

通話は怖いから・・・とか

LINEは怖いから・・・って

情報収集しない人が多すぎます。

 

日本人は問い合わせたら

買わないとダメみたいな風習が

根付いてますが気にしなくて良いです。

 

服の試着と思えばいい、

合えばメンターとしてコンサルを受けたり

塾に入ったりしたらいいと思いますが

合わなければ遠慮なく他に行けば良い。

 

僕はそう思います。

 

あなたが本気で稼ぎたい!成功したい!

と思ってるのであれば

“なるべくお金を使わず学ぶ”のではなく

お金を使わず情報収集して

“お金をかけて”でも自分のやってることに

フィードバックが受けれて

金額以上のレベルアップができる環境

今すぐ飛び込むべきです。

 

これであなたの人生は

チートモード確定です。

おめでとうございます!

 

ということで

今回あなたにお渡しした

知識の武器は

「成功者になりたければ

成功者から直接教わるべき」でした。

 

それではまた!