マインド

【革命】20代で月収100万以上稼ぐ唯一の方法

どうも!こうです!

 

最近1人用トランポリンを

購入しまして毎朝ぴょんぴょん

飛んでるんですけど

トランポリンってすごいらしく

体のリンパの流れが良くなったり

大人でも身長が伸びたりするんだとか・・・

併せて体も締まるし良いことしかない!

大人になってから身長が伸びるなんて

革命すぎて成長ホルモンもびっくりですよw

 

 

 

そんなことはさておき、

今回は、20代で

月収100万稼ぐ唯一の方法

と言うお話をしていきます。

 

 

結論から話しますと、、、、

20代で100万円稼いでる人

の学びや経験を脳や体にインストールする

=【その人の人生を拝借する】

 

 

これです。

 

 

いやいや、意味がわかりません。

という声が聞こえてきますね・・・

解説していきます。

 

 

僕は目が悪くて眼鏡をかけています。

眼鏡をかけることでもちろん遠くも

見えるようになります。

では、この眼鏡が

曇ってたらどうでしょう??

 

 

最近はマスク生活なので

すーぐ眼鏡が曇ってイラッとします。

そう、前が見えないから

イラッとするんです。

 

 

この眼鏡を人生の中で

言うと『経験』

 

 

 

僕たちは常に何か物事を見るときに

今までの『経験』と言う

フィルターを通してみています。

 

 

例えば、『ビジネス』と聞いた時に

どんなイメージを持ちますか??

 

 

 

『怪しい』『簡単に稼ぐ』『友達を誘う』

『偉そうにしてる』

このようなイメージを想像する人が

多いのかなと思います。

 

 

今の世の中には

このように感じさせてしまう原因が

ゴロゴロ転がってるので

仕方ないと思います。

 

 

 

インスタでギラギラしたブランド物を

載せて簡単に稼げるアピールをする

あのアカウントとか、

Twitterで急にフォローしてくる

副業紹介しますよ〜なんて言う

あのアカウントとか・・・

 

 

 

きっとその人たち全員が『ビジネス』

言う言葉を発するせいで

悪い印象を持ってるのだと思います。

 

 

僕も同じような偏見を持って

この世界に飛び込んだのですが

いざ飛び込んでみると

認識が違いすぎて度肝抜かれましたw

 

 

 

要は、何も知らなかった時の

僕がかけてた眼鏡でビジネスを見たら

ビジネス=怪しい、詐欺、友達を誘う

 

 

 

ですが、『経験』をして

ちゃんとした眼鏡をかけたときに

全く別の世界が広がってたんです。

 

 

 

では、その眼鏡はどうすれば

手に入れられるのか???

 

 

それが今回のミソですね。

 

 

たくさんの失敗と成功、

そしてたくさんの試行錯誤を経て

自分の望む未来を手に入れてる人の

フィルターを借りれば良いのです!

 

 

 

その人が経験して感じた感情、

その人が経験して得た知識や近道、

時間の使い方など全てを自分の脳と体に

刷り込むのです。

 

 

 

学生時代の勉強を

思い出してください。

 

 

教科書を見てひたすら問題集を解いて

1人で勉強をしましたか??

 

 

算数がわからない時は

算数の先生に、

国語がわからない時は

国語の先生に聞きませんでしたか??

これと同じです。

 

 

算数の先生は過去に算数の問題を解く

という経験を経た上で教科書を見てる

だから答えも解き方もわかるんです。

 

 

これがビジネスとなると

なぜかみんな独学でやろう!って

遠回りをしてしまう・・・。

過去の僕は耳が痛い話です。

 

 

独学でやるのが絶対にダメ!と

いうわけではありません。

ただ確実に遠回りではあります。

 

 

なぜかと言うと

人は何かに向かって努力をしているときに

必ずズレが生じます。

そして1人で黙々とやってると

そのズレに気づかず間違った方向へ、

ずーっと努力してしまいます。

 

 

例えば、歌をうまく歌おうと思った時に

まず初めにしなければいけないのは

自分の歌声を録音して聴く事なんです。

 

 

なぜかと言うと

僕たちの声というのは

自分が発したまま外部の人が聞いてる声と

自分の体内を通って色々な体の部位に響いて

自分に聞こえてる声と全然違うので

まずは自分の癖などを知るところからが

歌うまへの第一歩なんです。

 

 

 

自分の癖を知らないと

ズレててもわからないですよね???

そもそもがズレてるのに

そこを修正せずに

ビブラートが・・・とか

こぶしが・・・と努力しても

うまくはなりません。

 

 

というように

必ずズレたら修正、ズレたら修正と

道を正してくれる人を

見つけなければなりません。

 

 

とにかく良質な情報を

いかに多く受け取れるかが

成功への鍵となります。

だって今の自分の脳と体で解決できるなら

今悩んでないでしょう。

 

 

そのためにまずあなたは今

何を成し遂げたいのかを明確にする事。

例えばその目標が

『稼ぎたい』なら稼いでる人、

『痩せたい』なら痩せた人、

自分の望む未来を手に入れてる人から学ぶ。

 

 

学生時代はお金を払って塾に行ったり

大学に行って学びたい事を学んだはず

 

 

なのに社会人になると過去の僕みたいに

なるべくコストをかけずに結果を求める

という遠回りをしないためにも

得たい未来を得てる人の

人生を拝借して『経験』という

眼鏡をかけましょう!

 

 

 

あ、それから!!

 

 

 

1つ注意点があります。

あなたが得たい未来を得てる人というのは

日々成長をする人です。

ということは常に動いてる人です。

 

 

ボヤッとしてるとすぐに視界から

消えてしまうので

今目の前にチャンスが来てるのであれば

逃すことなくしっかり捕まえましょう。

 

 

それではまた!