自己紹介

自己紹介

 

〜2019年9月〜

「もう、やってられへん!!!」

 

 

僕はもう我慢の限界でした。

 

 

毎日同じ場所に通勤、

同じ仕事をこなす退屈な毎日も

上司にペコペコしてる癖に裏では愚痴ばっかの先輩も

リボ払いで彼女にプレゼントを買って

見栄を張ってる自分も、何もかも!!!!

 

 

我慢の限界でした。

 

 

↓当時の給与明細

ボーナスはほぼ、なし。

 

 

そんな、爆発寸前の僕は血眼になって

 

「副業 おすすめ」

「ネットビジネス 稼げる」

「アフィリエイト とは」

「副業 種類」

 

 

なんて単語を検索しまくっていた。

そこで僕が最終行き着いたのは

「PV数を気にしない再現性抜群のアフィリエイト」

 

 

そう、これは

高卒・資格なし・ネット無知

僕がアフィリエイトに出会い

働く場所も時間も問われないし

彼女へのプレゼントは

財布と相談しなくなる

人生大逆転物語・・・。

 

 

自己紹介

はじめまして、こうです!

 

お前誰やねん!ってなってると思うので

軽く自己紹介をさせてもらいます^^

 

◆大阪在住

◆28歳(2021年執筆)

◆動物とMINI(車)が大好き

◆趣味はカラオケ

◆高卒・資格無し・ネット無知

 

といった超平凡な28歳男性です。

 

 

 

この記事では、

そんな平凡な僕が副業から始めたアフィリエイト

月収157万円稼げた要因

どんなことをしてきたのかを赤裸々に話していきます。

 

それでは、続きを・・・

 

退屈な毎日と窮屈な生活

お金を追い求めて転職を繰り返していた

僕は名前を知らない人はいないであろう

大手の会社に勤めていた。

 

 

この会社へは

【インセンティブ(お金)だけ】を見て入社。

あくまでもインセンティブ。普通の月収は17万円。

しかも、インセンだけを見て入社してるので

全く楽しくない。

 

 

毎朝満員電車に揺られてオフィスへ向かい、

毎日支店長席にふんぞりかえって座る上司を

嫌嫌崇める先輩たちの愚痴を聞く日々・・・

 

 

夏はジリジリ焼かれるような暑さの中、

冬は手足がなくなりそうなぐらい寒空の下、

スーツ姿でインターホンを鳴らし続け

訪問すると10回中7回は怒鳴られる毎日・・・

 

 

それでも、

営業という技術を身につけてやる!

インセンティブを獲ってやる!と

めげずに頑張って地獄を駆けずり回ってた。

 

が、入社から1年が経とうとしてる頃に

我慢の限界を迎え、上司の目を盗んで

会社でも血眼になりながら

 

「副業 おすすめ」

「ネットビジネス 稼げる」

「アフィリエイトとは」

「副業 種類」

を検索。

 

でも、出てくるのは

【たった5分で稼げる副業!】

【スマホ1つで誰でも月収100万円!】

【誰でも簡単に稼げます!】

と胡散臭い広告ばかり。

 

 

そんな僕の横でFXのトレード画面を眺める先輩・・・

僕はたまらず

「FXやってるんですか!?」

「稼げますか!?」「教えてください!」と聞く

 

すると、快く教えてくれた、、、、

 

 

しかし内容は・・・

 

元本80万円を突っ込んだら自動で収益が増える

 

僕は追い討ちをかけられた気分で

完全に意気消沈。

 

だって、カードの請求で自転車操業の僕に

元本80万円など用意できるわけがない。。。

 

「もう僕は地道にサラリーマンとして我慢して働くしかないんか」

 

そう肩を落としてる僕に

先輩が一言、

 

 

「金がないから何もできないのではなく

何もしないから金がないんや」

「まずは自己投資して稼ぐ方法を学べ」

 

 

核心を突かれ、

ドン!と胸を刺されたような感覚に襲われた

そして僕は、もう一度スマホの検索画面とにらめっこした

アフィリエイトに出会う

朝起きて食パン片手に副業を検索・・・

会社へ向かう満員電車の中でも、

営業で外回りの空いた時間にも、

帰路の電車でも、とにかくずっと副業を調べていた

僕はあるブログにたどり着く。

 

 

そう、それが僕の師匠のブログ。

 

 

僕の師匠は当時僕と同じようにサラリーマン

やのに、たどり着いたブログには

毎日忙しい中アフィリエイトで20万、30万、50万

毎月成果を伸ばしてる実績。

 

 

「いやいやいや!そんなアホな!」「絶対ありえへん!」

「どうせ詐欺w」「胡散臭すぎw」

 

今までネットビジネスとは無縁だった

僕が検索を始めて何回も見せられた広告、

 

【たった5分で稼げる副業!】

【スマホ1つで誰でも月収100万円!】

【誰でも簡単に稼げます!】

 

これらのせいで僕の警戒心はMAX

 

でも、、、

「このままでいいのか?」

「先輩に言われた言葉を忘れたんか?」

「せっかくの人生我慢ばっかの人生でええんか?」

ともう1人の自分が脳内で語りかけてくる・・・。

 

とりあえずブログを読み進めてみると

自分の知らない世界が広がっているブログに

引き込まれていき、完全にワクワクしていた。

 

そして僕は、

ええい!悩んでても仕方ない!

LINE追加してみるかっ。

とびびりながらも問い合わせてみた。

 

あの時の感情は何年経っても忘れんやろうなぁと

今でも懐かしく思う・・・

例えるなら、小学校に入学して

初めてのクラスに入る時の第一歩のような感覚

ワクワクと緊張と不安が入り混じるような

なんとも言えない感覚に襲われていた。

 

 

早速返事をいただき通話することになり

アフィリエイトについて、

コンサルについて詳しく聞かせてもらった。

 

どうしても胡散臭さが拭えない。。。。

 

一旦考えよう、と電話を切り

再度脳内会議が始まる。

 

でも、何度考えても同じだった。

最終僕が出した答えは

 

「今のままでこの先我慢の人生を送るのは嫌だ」

 

これに尽きた。

 

こうして僕は学ぶことを決意したが

「ほんまにこの安くないコンサル料を払っていいのか?」

「生活は大丈夫か?」「カードの借金がまた増える・・・」

とまだびびってた。なかなか一歩が踏み出せない。

 

 

アフィリエイトというものは知れた、

それだけで今回の通話は意味があった。

と解釈をし、コンサルは一旦保留に。

再度自分で調べて5万円のブログ教材を発見。

まずは安いものを買って自分でやってみよう!と

購入してみるもキツイばかりで全く稼げない。

記事を書いても書いても稼げないとモチベも下がる。

アフィリエイトとはそんなに簡単なものではないんだと実感した時に

師匠と話した内容を思い出す。

 

「なんであんなに忙しいのにあれだけ稼げてるんやろ・・・」

 

再度気になったので連絡をしてみると

快くお話をしてくれる。

やっぱり自分だけでやってても無駄な努力が多いことに

気付き、まだ全然びびってたけど

改めてコンサル料を確認し今度こそ受けよう!と決意する。

ぶっちゃけますが、僕が受けたコンサル料は150万円

 

「え、馬鹿なの?」「騙されてるやん」

「元から貯金あったんやろ」

と思われてもおかしくない金額ですw

 

決意した時に僕が考えたことは、

 

①アフィリエイトで月10万円稼げるように

なったら1年ちょっとで取り返せる

 

②金額だけ見ればアホほど高いけど

サラリーマンの生涯賃金が約2億5000万やから

150万円なんて人生レベルで見れば誤差に過ぎない

 

150万円払って人生変わるなら安いもん!

これが詐欺だったら最悪バイトでもなんでもして

今の給料にプラス10万円して1年ちょい頑張ればいい!

 

となるべくポジティブに考え挑戦しました!

だってネガティブ思考では行動もできないし

なんのメリットもないんでね!

 

そんなこんなで

希望に満ちた顔とびびって震える手

コンサル料を払った。

 

こうして、

奇想天外アフィリエイターこうが誕生した。

 

これから起こる悲劇に気づくはずもないまま・・・

始まった複業生活

びっくりするぐらい能天気で

馬鹿だった僕はこれで安泰や!

 

リボ払い地獄の自転車操業から

抜け出せるぞ!!!!と思ってた。

 

 

完全に本を買って読んだ気になってた

それと同じだった。

 

↓いきなりですがこちらをご覧ください

これはビジネスを始めて3ヶ月間の

僕の収益です。

 

 

ご覧の通り0

 

師匠に連絡をして

ぶっちゃけ安くないコンサル料を払って、

それだけで僕は人生勝った気になってた。

 

要は、ノウハウだけを詰め込んでも

稼げるはずがないんです。

 

 

ビジネスのコンサルってのは

家庭教師と変わらないんです。

いくら先生が【100名を東大合格に導いたプロ講師】と

いう実績を持っていても教わる側が授業を受けずに

サボったりゲームしたりYouTubeを見てたら

もちろん成績なんて上がるはずがないんですよ。

=東大に受かる可能性は0ですよね?

 

 

当たり前すぎる話です。

でも、ビジネスのコンサルとなると

この当たり前が全く見えてなかった。

 

 

ある日、師匠が全く行動しない僕に

こんな風に喝を入れてくれました。

 

 

「コンサルって成果が100%出る!

っていう便利なものじゃない。

コンサルは僕たち指導者だけじゃなくお客さんの

行動がセットで成果が出るものなんです。

僕だけが頑張って時間を割いて熱心に指導しても

言われたことも出来ず努力もせず空いた時間はYouTube・・・

こんな風に最低限のやるべきことすらやってないのに

結果出ません!って言われても出るわけがないよね」

「同時期に始めた

○○さんは睡眠時間3時間にして仕事しながら作業してるよ?

そこまでしろ!とは言わない。それぞれのやり方がある。

でも目標あるんですよね?

何かを変えたくてコンサルを受けたんですよね?

変えたいと思った自分は過去の自分が創ったもの、

今はどうですか?ここで変わらないと望んだ未来も

全く変わらないですよ。」

 

深く心に刺さった僕はもう訳がわからなかった。

悔しい。情けない。惨め。いろんな感情が行き交う中

瀕死の状態で同時期に始めた人にコンタクトを取ってみた。

 

そこで聞いた事実、

僕は仕事終わりに1時間も作業をやれば

自分を褒めていたのに

その方は仕事終わりに睡眠時間も削り

夕食も作業しながら済ませ

5時間も6時間も作業をしていた。

 

それでも足りないと言うその人は

僕よりも年下で事実を知らないときは

自分よりも若いから吸収が早くて成長スピードも

早いんやろうなぁ〜なんて自分の都合のいいように解釈してた

 

けど、違った。

シンプルに努力の量がすごかった。

 

 

よくよく考えたらビジネスに限らず

これはどの分野でもそうで、、、、

 

例えば、プロ野球選手のイチロー選手も

小さい頃から莫大な量の練習をしてた。

周りから見たら単に「野球の才能があったんだ!」と

先天的なもので見られてしまうけど

「センス」「才能」などの言葉で片付けられるものじゃない。

 

もちろん才能があったのかもしれない、

でもそれに慢心せず誰でもできる努力を

誰にも出来ない量やってきたからあのイチロー選手がいる

 

 

こんな当たり前のことになぜ気づかなかったんだ

と僕は自分に人生最大の苛立ちを感じ

それを糧に心を入れ替えた結果、

 

仕事終わり帰宅後は夕食を食べながら

音声教材で勉強し、食べ終わると一目散に

作業デスクに向かいひたすら作業。

当時の睡眠時間は3時間弱。

遊びの誘いも全て断り、彼女とのデートも

快活を選択し彼女が漫画を読んでる横で

ひたすら作業。

 

というもはや別人のような日々を過ごしてました。

 

 

そうしてやるべきことをやれば徐々に成果が増え、

効率よく作業することができるようになり睡眠時間は増え、

ビジネスを始めて1年後に完全に自転車操業から

抜け出せました!

自転車操業から抜け出せた現在

 

僕が自転車操業から抜け出せたのは

ほんまに最近です。

上記は2021年5月の月収100万を達成した

収益画面ですね!

 

↓こちらは最近の振り込み画面です!

 

1月の時点で50万ぐらいの収益をあげれていたので

その時点で借金は全て返済完了!

 

 

さらに、ある程度収益が

上がってきた頃から

アフィリの仲間と旅行したり彼女と

旅行したり毎日楽しい日々を過ごしております^^

僕の想い

180°人生を変えた僕が思うこと。

 

あの時、血眼で検索してよかった。

あの時、我慢の限界がきてよかった。

あの時、勇気出して1歩踏み出してよかった。

 

 

動機は不純で良い。

金稼ぎたい!良い生活したい!我慢したくない!

 

 

汚い夢ほど原動力になります。

僕も人には言えない汚い夢を散々抱いてきました。

 

 

抱えきれないほどの原動力を持って

全力で行動すれば人生は変わります。

 

この世に絶対はないし、ビジネスは甘くない

でも、全力で行動できなかった僕が

全力で行動することで変われたので

“やれば変われる”

これはほんまです。

 

結局、人生は

【知ってるか知らんか】【やるかやらんか】

だけやなとしみじみ思います。

 

最後に

もうご存じだとは思いますが

僕はビジネスを始める前の人生も、

ビジネスを始めてからも幾度となく失敗してます。

 

ネット自体も超初心者、どうぶつと愛車が好きな

ごくごく普通の人ですw

こんな僕でも行動しただけで師匠に出会い、

稼げる力を付け、最高の環境で学べるようになりました。

 

そして贅沢に夢もできてそれに向かって

全力疾走で走り、追うことができるようになりました!

 

 

あなたにも夢を追う権利はあります。

 

 

このブログが一人でも多くの人の

行動を起こすきっかけになればいいなと思います^^

読みづらく、長い自己紹介を最後まで

読んでいただきありがとうございました!

これからもどうぞよろしくお願いいたします^^